ブログBLOG

岸本秀樹トレーナー

私が東京に行く前から何度も一緒に練習してもらって、東京に行ってからも関西の試合前はミットを持ってもらったりと、お世話になり続けている岸本さん!

今回京都に帰ってきて、岸本さんと一緒に指導する機会も増えて、世間話をしてる中で岸本さんがトレーナーとしての技術の幅を半端なく広げて高めている事をしり、あつかましいで有名な私は無理を承知で、練習、メンテナンスのお手伝いをお願いすると、快く🆗をくださる岸本さん!

今日に至っては、SWAG GYM KYOTOで働いてる他の現役選手のメンテナンスもしていただきました!

何をしたのかをここに書くのはヤボなので、強くなりたい、動かない場所を動かしたいなどのお悩みをお持ちの方は、一度私に連絡いただけたら岸本さんにお伝えしてみます!

とりあえず、言える事は京都の格闘技のレベルアップは岸本さんのお陰です!

京都の格闘技のレベルアップがはっきり見える前に予言しときます!