ブログBLOG

応援有難う御座いました!

念願のRIZIN出場は残念ながら2RKO負けとなりました!

そしてダウンした時に前十字靭帯断裂という大怪我のおまけ付きです!

京都に帰ってきて二試合

何としても勝つ姿を会員様に見てもらいたかったのですが、千代の富士の言葉をレンタルさせていただくところの「体力の限界」のようなものを感じました!

認めたくないですが、MMA選手として弱くなってるなと感じました!

なので、これからはジムの経営者、指導者として格闘技と付き合っていこうと思います!

線香花火も消えるから美しい訳で、形あるものはいつかなくなります!

たいした結果は残せませんでしたが、素晴らしい仲間達に囲まれて最高に楽しい17年間を過ごせました!

まさか野球より長くやるスポーツに出会うとは20歳の釜谷真は知るよしもありません!

とりあえず右膝治して、より良い指導していきます!

有難う御座いました!